目指せ億り人、FX10万円チャレンジ!

10万円からデイトレに挑戦!★グルメや日々の雑記も不定期掲載★

★11日目★ 前日の収支は前日比▲56,054円と、大幅続落…【FX収支日報(2020.2.26)】

こんにちは、FXスワポ投資家です。
世の中は新型コロナウイルス一色ですが、いかがお過ごしでしょうか。
私の会社はテレワークや時差出勤が推奨されており、いよいよ実生活でも影響が出始めて来ています。

そして、相場も…言わずもがなですね。。。


さて、それでは2/26時点の収支と保有通貨を報告します。

まずは収支から。

f:id:currencyswap:20200227123634p:plain

スタート種銭は462,883円
収支は▲60,191円(402,692円)

大幅続落です。覚悟はしていましたが、つらい…
前回記録比は▲56,054円と、暴落状態です。


いつもなら次に、保有通貨をご報告するところですが、通貨一覧のスクショ画面を保存するのを失念してしまいました。

動揺がこんなところにも…汗

軒並み含み損が拡大していますが、スワップポイントは900円しっかりいただきました。
裏切らないスワポ。君だけが頼りだよ…


世の相場観は総悲観ですが、こんな時こそ実は投資チャンスなのかも知れませんね。
昔から思っているのですが、新聞の一面に株価の暴落記事が載った時だけ買う投資法というのも面白いかも知れません。

まあ投資余力がない現在の私は、引き続き冬眠一択ですが。

粛々と、淡々と。

なお、私はSBI証券のHYPER FXを使用しています。単純にSBI証券の株口座との資金やり取りがやりやすいのもあるのですが、約定力も高く、スプレッドも近年改善されて使い勝手が良くなっています。
オススメ。

それではまた。